くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

美味しいコーヒーをお安くget!

私は苦味・酸味・コクが強いコーヒーは苦手なのですが、お正月にコーヒー福袋を探していて、たまたま見つけたお店のコーヒーが大変美味しかったので紹介します。

リンクは張っていますが、アフィリエイトではありませんよ♪

 

店舗名:「コーヒーばかの店」

商品名:清流 長良川

http://item.rakuten.co.jp/coffeebaka/coffee-1000-pb1-seiryu/?s-id=review_PC_il_item_01

 

フレンチプレスで飲んでみましたが、全体的にすっきりしていて透明感のある味でした。

よい意味で癖がなく飲みやすいですよ。

お値段も比較的お手ごろですので、よかったらお試しくださいな。

☆コーヒー関連記事

フレンチプレスで珈琲を淹れる - くまの湯

美味しい珈琲を淹れよう - くまの湯

自宅で美味しいコーヒーを! - くまの湯

美味しいコーヒーをお安くget! - くまの湯

自宅で美味しいコーヒーを! - くまの湯