くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

さて新年最初の温泉は出雲駅前らんぷの湯でした。
相変わらずの茶色いお湯は健在で、濁り湯の少ない島根県東部では貴重な存在です。
久々に行って残念だったのは入浴料があがってた事ですね。
何時の間にか750円になってました。

一月末には改装をするとのこと。
サウナが広くなると良いですね。
前回の改装は壁を張り直したりなど、マイナーチェンジだったため、利用出来ない期間が長かった割に…という感じでした。

ともあれ、東部のオススメ温泉の一つですので、出雲にお立ち寄りの際には是非!