
くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

【益田で懐石】一葉

益田で宿泊する際、温泉旅館に空きがなかったため、安いビジネスホテルに泊まりました。

浮いたお金で美味しいご飯を食べに行こうという事で、予約したのが『一葉』です。

レビューサイトを見たところ、昔の評価がすごく低くて、最近の評価はすごく高い。

少々心配しながらの訪問でしたが、その心配は一品目から杞憂に終わりました。

今回は5000円のコースにしてもらいましたが、何より美味しかったのが鰻です。

季節の食材をおいしく頂けるお店ですので、益田にお泊まりの際は是非訪れてみてください。

広告を非表示にする