
くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

【益田】多田温泉 白龍館

温泉

日帰り温泉で利用しました。

浴槽は3つあります。

内湯で手前にある浴槽は人工温泉です。

奥にあるのが温泉ですが、塩素のにおいが強いです。

金色のお湯で、かけ流しにすればさぞかし素晴らしいと思ったのですが…さすがに塩素のにおいがきつすぎます。

利用した際に地元の方も多く利用してらっしゃったようですが、驚くほど源泉風呂は利用されておらず、皆さん人工温泉(塩素のにおいはきつくない)と入浴剤入りの露天風呂を利用されていました。

塩素の事を考えると、温泉としてはちょっと避けてしまうかもしれません…すみません(^^;

広告を非表示にする