読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

【松江】台湾料理 萬發(2)

再訪しました。

この度は私が定食(台湾味噌ラーメン+中華飯780円)で、奥さんが酢豚定食でした。

 

台湾味噌ラーメンはちょっとピリ辛味噌ラーメンといった感じで、大変食べやすかったです。

今回感動したのが中華飯(いわゆる中華丼)でした。

びっくりしたのが具材の多さです。

レンコン、ブロッコリーなど、普段中華丼に入ってなさそうな野菜も色々入っており、どれもシャキシャキの食感ですごく美味しかったです。

椎茸だけでなくきのこ類もたっぷり入っていました。

肉や魚介は多くはありませんでしたが、コクが深く、一口食べるごとに感動してしまいました。

ホック山代店に買い物に行かれる際には是非お立ち寄りください。

広告を非表示にする