くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライム会員が利用する事のできるサービスに「プライムビデオ」や「プライムミュージック」があります。
サービス開始時にアナウンスメールが来たので、存在自体は知っていましたが、当時はコンテンツが充実していなかったという事もあり、大して使ってはいませんでした。

あれからしばらくたって、久しぶりに同サイトにアクセスしてみましたが、意外とコンテンツが揃ってきていてびっくりでした。
ネット配信専業サイトには遠く及びませんが、興味を引く番組や映画がたくさんあったので、エアロバイクをこぎながら一つずつ見ていこうかなと思っています。

タブレットからも閲覧可能ですが、通常のPCやPS4からもアクセス可能です。
是非是非お試しください。
広告を非表示にする