
くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

【広島】ひばごん郷温泉 すずらんの湯

休日を利用して広島のひばごん郷温泉・すずらんの湯に行ってきました。

源泉かけ流しながら循環+加温+塩素消毒とのこと。

入った感触としては、塩素の匂いはあまり感じず、入った感触でお肌がツルツル・キュッキュするお湯かなと思います。

 

弱アルカリ泉ということもあり、お湯がトロトロということも無く、個性はあまり強くないかなと思います。

内風呂は泡風呂・ジェット風呂が設置されており、エンターテインメント性を追求している節もあります。

ただ、広島の温泉の中でお湯の個性が強い温泉は多くはないと思いますし、源泉かけ流しで塩素の匂いも強くなく、露天はないもののサウナは有るため、近くに訪れた際はよっても良いかなと思う温泉です。

 

島根から訪ねられる際には、ナビに従って日南ルートは通らず、距離は長いもののおろちループを通られる事を心からお勧めします。

広告を非表示にする