くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

【松江】拉麺かもす

大庭ショッピングセンターに新しく出来たラーメン店です。

メインメニューは「味噌ラーメン」「醤油ラーメン」「塩ラーメン」「担々麺」の4種類。

醤油と塩は半ラーメンに出来ますし、100円で各ラーメンの大盛も可能です。

 

普通塩や醤油はサッパリしている事が多いですが、ここのラーメンはコクが強く、良い意味でこってり味です。

濃厚な味が好きな私は、普段は味噌ラーメンばっかり食べますが、そんな私でも大満足の味でした。

反して味噌は甘みがあって優しい味です。

こってり系が好みなら醤油が良いかも。

 

担々麺には二種類あり、通常の担々麺と汁なし担々麺です。

他店と比べるのも失礼な話ですが、こちらも良い意味で、松江にある一龍ラーメンの担々麺と担々ばん麺の味にかなり近いと思いました。

麺の柔らかさも一龍ラーメンの卵麺っぽい食感とかなり近いです。

宍道湖沿いのお店が閉店されてしまったので、大庭で美味しい担々麺が食べられるのはうれしいですね。

 

座席数はそこまで多くないため、待ちになることも多いかと思いますが、回転は良いので待っていたらすぐに入れると思います。

是非とも一度訪ねてみてください。

広告を非表示にする