くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

nero2015を安く買う方法

大昔からneroを使っています。

ライティングソフトとして有名ですが、各種メディア系のソフトも充実しているので、新作が出たりOSをアップデートしたらついつい買ってしまいます。

前はNero recordなどエンコードソフトも重宝していたのですが、最近はHandbrakeを使えば無料で高画質なエンコードができるということがわかったため、Neroを無理に買う必要はないのですが、それでも何となく新機能を期待して買ってしまうんですよね。(実際、特に進歩はないのですが)

ただ、気になるのは微妙に高い価格。

この記事ではneroを少しでも安く買うための方法を紹介したいと思います。

 

1.ユーザー登録をしたら優待版の案内が来ます。

今回来た案内では、61%オフの5,750円でした。

最近のneroは体験版にブラウザハイジャッカー系のソフトをバンドルするなど見境がない気がします。

 

2.61%オフでも従来版に比べたら安いのですが、この価格で買うのも何なので、さらに安く買いましょう。

購入手続きをする際、クレジットカード決済を選び、そして円ではなくドルで決済します。

そうすれば39ドル95セントまで安くなります。

これならばレートにもよりますが5000円を切りますね。

 

neroに限らず、この方法を使えば若干安く買える場合があります。

いろいろ調べてみてくださいね。

 

広告を非表示にする