くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

祝 ☆ 出雲駅前らんぷの湯 再開

2018年2月に火事で全焼してしまったらんぷの湯が営業を再開しました。

f:id:arumajirocket:20181202085541j:image

内装は今までのものをベースにしつつ、少し変わった程度でしょうか。

入浴料は平日大人700円、休日750円で、これまで同様自販機で購入します。

オープニングイベントとして、入浴券を出す時に1人1回くじを引くことができます。

残念ながら外れてしまいましたが、良いものが当たるかもしれませんよ♩

 

新築だけあって、施設内は木の良い匂いが漂っています。

脱衣所には鍵付きロッカー(大)、鍵付きロッカー(小)、衣類用カゴがあります。

新たに小型鍵付きロッカーが追加された形ですね。

浴室もデザインは従来のものを踏襲して、内風呂×1、1人用外風呂×3、サウナ、露天用寝椅子×1、露天用水風呂×1という仕様で、竹林もちゃんとありました。

 

茶色いお湯も健在で、なんと形容したら良いかわかりませんが、やや鉄っぽいようなにおいがします。

匂いや色のある温泉は島根県の東部では珍しいですので、近くに立ち寄られた際には、是非利用してみてくださいね。