
くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

東芝ダイレクト マウスプレゼントキャンペーン

RZ82/T注文から2週間程度でbluetoothマウス(プレゼント品)が届きました。

クロネコヤマト配送で、プチプチに包まれたマウスが茶封筒に入って届きます。

東芝純正マウスとのことですが、私の元に届いたのは、どうやらLogicool M557を東芝用に卸したもののようです。

下の画像とほぼ同じで、メーカー名が東芝になっています。

LOGICOOL Bluetoothマウス m557 レッド M557RD

適度な重さもあり、男性でも手の収まりがよく、滑りもよいのでよいマウスだと思います。

以前富士通QH55/Mを購入した際には、最終的に他の機器と干渉しないBluetoothマウスをとうとう見つけることができませんでした(カクカクして使い物にならなかった)

こちらは純正を銘打っているだけあって、ノートラブルで使いやすいですよ。