くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

パワーアップリニューアル後のすき家はいかに!?

すき家松江西津田店』のパワーアップリニューアルが半年ぶりに終わったため、さっそく訪ねてみました。

内装は多分変わっていたのだと思いますが、いかんせん久しぶりすぎて前がどうだったか覚えていません(^^;

 

お昼前でしたが、店内は半分くらいの席が埋まっているような状態。

ですが、ほぼすべてのテーブル席でバッシングが終わっておらず、食べ終わった食器がそのまま残されていました。

注文聞きもスムーズにいっていないようで、途中老夫婦が怒って店から出ていくワンシーンも。

箸も補充されておらず、お願いして持ってきていただきました。

まだ混む時間帯になってはいませんでしたが、既に昼前に食材が切れていた模様。

隣のお客さんはようやく注文を取ってもらった直後に、「すみません、品切れになっておりました…」と言われていました。

 

店員の方々は一生懸命やっていらっしゃったのですが、オープン直後という事もあってか、色々とうまくいっていない様子。

これだけ大騒ぎになったすき家ですので、本社の方でパワーアップリニューアル後の店舗のケアもしっかりされるとよいですね。

個人的に好きなお店ですので、これ以上店舗が減ると悲しいです…

 

余談ですが、ついに公式メニューからまぐろ丼が消えてしまいました。

フリスビー丼と揶揄されたためでしょうか…見た目はともかく、大好きだったので残念です。

後続メニューは鉄火丼です。

往年のまぐろユッケ丼を注文したい方は、以下のパターンしかないようです。

鉄火丼+コチュジャントッピング+生卵セパレーターつき。

ただし、今回のまぐろはネギトロではなく切り身ですので、以前に比べコチュジャンだれの絡みが悪く、黄身を入れるとたれの味が薄くなるかも。