読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

鹿島多久の湯 お得情報はHPへ

鹿島町にある日帰り温泉、「鹿島多久の湯」ですが、ちょくちょくお得なサービスをしていらっしゃいます。

8月は回数券に無料入浴券がついていましたし、テニスの圭選手が銅メダルを獲ったときには100円引きになりました。

いつだかクーラーが故障していた時には無料になったりもしました。

私の場合、ちょくちょく行くので知らないうちにサービスの恩恵を受けていますが、そうでない方はHPを頻繁にチェックされる事をおすすめします。

松江市が絡んでいる温泉では珍しく半循環式を採用しているため、他の温泉に比べて、塩素は入っていますがにおいが気になるほどではありません。

私は割合塩素に敏感なタチですが、気になったことはほぼありません。

(もちろん、もっと敏感なかもいらっしゃるとは思いますが)

広告を非表示にする