くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

東芝サポートレビュー(2)

前回に引き続き、ディスプレイ関係のトラブルのやりとりを続けておりました。

東芝のメールサポートでは、返信に関する3種類のオプションがあります。

『早急』『普通』『返信不要』です。

前回は急いでいたため、『早急』にしましたが、今回は問題が解決してその報告のメールだったため、『普通』にしました。

昨晩送信したメールの返信が本日12時に届いておりました。

今回は解決しなければならない問題がそこまでなかったために早かったのかもしれませんが、このスピードは大いに評価できるかと思います。

関連した質問を2~3させていただきましたが、的確な返答をいただけました。

故障時のサポートは試したことがわかりませんのでわかりませんが、メールによる技術サポートの品質は極めて高いと思いました。

 

余談ですが、サポートを利用する際には何らかのトラブルが発生している訳で、当然イライラしている事も多かろうかと思います。

ですが、相手も人間ですので、苛立ちを抑えて丁寧に問いあわせてみてはいかがでしょう。

きっと丁寧に対応してもらえると思いますよ。