
くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

この履き心地、事件だ

グンゼのブランドに”YG”というのがありますが、そこのボクサーブリーフはなかなか良いです。

以前型落ちしたものを2枚500円で買って、全く期待せずに履いてみたのですが、素材が大変柔らかく肌にフィットして感動したのを覚えています。

デザインは地味ですが、この履き心地に勝るものはありませんね。

公式サイトのキャッチが「この履き心地、事件だ」ですが、まさにその通りです(笑)

 

ちょうどウィンターセールをやっていたので、グンゼのオンラインショップのまとめ買いで何枚か購入しましたが、型番によって使用素材の配分が異なり、さわり心地や履き心地も違うようです。

私的にはストレッチタイプの立体成型品が好きですね。

新調される際にはぜひお試しください。

 

 

広告を非表示にする