くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人が色々語ってます♪効果的なダイエットの紹介もしています。

割烹温泉ゆらり

久々にゆらりを尋ねました。

久しぶりすぎてすっかり忘れていましたが、アルカリ単純泉らしいヌルヌルする良いお湯でした。

機器の故障で随分前からミストサウナは終了していましたが、サウナに広い露天風呂&内風呂、源泉かけ流しと基本スペックは大変高い温泉です。

 

何年も前からゆらり自体には通っていましたが、今までずっと通常料金で入っていたため、今回はお安くゆらりを楽しめる方法を紹介したいと思います。

 

まずはメンバーズカードを作ります。

こちら、100円で作れるのですが、会員になったその日から100円引きになります。

したがって、一見さんでも損をすることはないのですが、何度か来るのであれば回数券を購入するとお得です。

11枚で5,000円で、メンバーのみが購入可能です。

一回の入浴料がおよそ454円になります。

平日の入浴料が600円ですので差額は146円、休日は700円なので差額は246円。

どれだけお得かわかりますね。

さらに、月曜日とサービスデーはスタンプ2倍デーで、10スタンプで無料入浴券が貰えるため、月曜日を狙っていけば5回の入浴ごとに一回無料で入れます。

まあ、そんなに都合よく月曜ばかり来れませんが。

 

今まで土日に来ることが多かったせいか、ゆらりは割高なイメージでしたが、良質な温泉にたった454円で入れると思ったら、こんな安いところはないですね。

島根県東部の数少ない源泉かけ流し温泉ですので、一度でも是非尋ねてみてください。

広告を非表示にする