くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

ぬいぐるみ病院

『ぬいぐるみ健康法人もふもふ会 ぬいぐるみ病院』をご存知ですか?

ケガをしたぬいぐるみを治療してくれる病院で、我が家も大変お世話になりました。

 

f:id:arumajirocket:20190421230913j:plain

先ほどのエントリーでも紹介しましたが、10年以上前に買ったぬいぐるみで、奥さんとの思い出もあるため、この度治療をしてもらうことになりました。

 

ぬいぐるみ病院はかなり人気で、入院できるまでの日数も長いですし、入院後もそこそこ治療に時間がかかりますが、丁寧に治療をして下さいます。

 

f:id:arumajirocket:20190421213735j:plain

真ん中の子が治療後

真ん中の子が治療を受けたなまけたろうです。

治療費はかなり高額ですので、何でもかんでもお願いすることはできませんが、大切なぬいぐるみならぜひ試してみる価値アリです!