くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

SHV33に機種変更

SHL22を2年半使ってきましたが、割引がなくなったのと調子も悪くなってきたので、SHV33に乗り換えることにしました。

先週17日にauのオンラインショップで注文し、明日店舗受取りに行きます。

色々使ってみて、またレビューを書きたいと思います。

 

昨年末に機種変更しようかと思ったのですが、気に入った機種はだいたいsnapdragon810搭載で、発熱問題が気になったので見送りました。

もう少し待てばsnapdragon820が出るとは思いますが、発熱問題がどうなっているかもわかりませんし、ある程度熟成したCPUの方が安定度は高いかなと思い、今回SHV33への乗り換えに決めました。