くまの湯

温泉&デジタルガジェット好きの管理人がお役立ち情報を書いています。

Panasonic Let's note CF-RZ5の実力

先日会議の際にCF-RZ5を使ってみました。

この機種の強みはコンパクトなサイズと800gを切る重さと動作の快適性だと思っています。

資料を作成しながら、それを逐一同僚にチェックしてもらうということをしていましたが、RZ5は軽くて持ちやすいため、パソコン本体をまるでノートのように回覧してもらいながら、会議を進めることができました。

普通のノートパソコンだと、重さと大きさからやりにくかったのではないかと思います。

改めてLet's noteの使いやすさを実感しました。